人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

まだまだ恵山の日(日曜日)が続きます。


夕方帰って来てから庭でバーベキューをしました。


バーベキュー_d0226794_11162685.jpg




義両親が私達が恵山へ行っている間に全部準備をしていてくれました。



つぶ

バーベキュー_d0226794_11223485.jpg




超美味しかった~(=^・^=)


札幌の両親が来たら、庭でバーベキューをしたいと義両親が前々から

言っていました。

とっても楽しい幸せなひと時でした。



そして翌日、月曜日札幌へ帰って行きました。

「まだ居てよ~、明日帰ればいいじゃん」と無理を言う子ども達。

確かに私も福島県から来る祖父母が来る時には待ち遠しく楽しみにしていたのを

思い出します。

帰ってしまうとすっごく寂しかった。

ちぃは、まるで母を友達のように思っているようです。

「おばあちゃん、公園行こう」とか、おまけに「自転車で散歩してこない?」とか、

おいおい、おばあちゃんは子供じゃないんだよ(^_^;)


こんな遠くまで来てくれてありがとう。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-05-31 11:45 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31