人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムフェスタ

先週末22~23日、一泊で札幌へ行ってきました。

すぐ更新できたらいいんだけど、なかなか出来なくて(・.・;)



朝6時半頃出発し、11時頃実家に到着。

ちょっとゆっくりした後、ちぃとともは母と大通りへ、ひろさんとワタシはお買いもの。

ひろさん目的のゴルフショップをてんてんと見て回り、ワタシ目的の雑貨や洋服を見てぶらぶら。

買わなくても楽しい~~~~♪

でもパーカー一枚だけ購入。

最近グッと気温が下がったので早速重宝しています。

そしてカルディでいろいろお買いあげ。(「いろいろお買い上げ」ってとってもいい響き^^;)

ここは札幌に行ったら必ず寄るお店です。



母に電話してみると、大通り公園で開催中のオータムフェスタにいると言うので、

これは合流しない手はないでしょ(=^皿^=)

すごい人でビックリしました。

雪まつり以上じゃないですか?!



6丁目会場


オータムフェスタ_d0226794_17512681.jpg



姉も来ていました。

姉とは久しぶり。4カ月振りです。


チジミ&トッポッギ


オータムフェスタ_d0226794_17522318.jpg




どれもすっごくおいしかった~♪

ご馳走様でした(=^・^=)


あ!それからやっと会えました!

夕張メロン熊!

けいてぃさんのブログで夕張メロン熊のブログが面白いとあったので、見てみるとけっこう面白い!

恐怖のメロン熊ブログ


ちぃもともも怖いと言って側に行きませんでした。

ちょっと、いや、かなり怖い顔ですもんね(^_^;)

オータムフェスタ_d0226794_11435461.jpg




パイプいすに腰掛けるメロン熊。。。。

なんでかな、憎めない。。。。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


北海道 ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-09-25 18:04 | おでかけ

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31