人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St Valentine's day

2月14日 バレンタインデー


ちぃはお友達に配ると言って、昨日夜までかかってたくさんのクッキーを焼きました。


今年で3回目かな~。


年々上手になり、ほとんど手をかさずに出来るように。


火の扱いと洗い物以外はほとんど一人で。


今年は普通のバニラのクッキーとチョコのサブレ。



St  Valentine\'s day_d0226794_1184380.jpg





毎年のことだけど、作っているちぃの側でともがワクワク。


それは、失敗作をもらえるから(^_^;)


ワタシももらえましたが、美味しかったですよ。





昨日、ともが「逆バレンタインってあるの?」と聞いてきました。


「オレも作って女の子にあげてもいいの?」だって~。


「ダメではないだろうけど、男の子が作ってあげるって聞いたことないよ」


と答えましたがどうなんだろう。。。。


あれ?あげたい子がいるってことかな?(*^_^*)


ただ単に作りたいとか食べたいってことだけかと思っていたけど・・・


ともも、もらえると嬉しいね♪



今日はこれからワタシがひろさんとともに作りま~す♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
by may-yoyo | 2013-02-14 11:23 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31