人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の「痛い」

昨日、職場でちょっとしたケガを負いました。


足の指の上に重い物をうっかり落してしまい、涙が出るほどの痛みでした。

ずっと痛みが治まらず、こんな痛みは骨折じゃなければなんだよ、って思ったほど。

もしかして複雑骨折?

病院行かなくちゃヤバイ・・・。

でも勤務時間が終るまでなんとか我慢して、午後の診察に行きました。

段々右足の親指の感覚がなくなってくるし、腫れもひどくなってる。

「絶対折れてる」、

そう思って診察、車椅子でレントゲンへ。



ところがところが骨には異常なし。

へ~!こんなに痛いのに~?!\(◎o◎)/!

人の骨って丈夫なんですね~。びっくりです。

足に落したのは3メートルくらいある鉄の棒とゆうかなんとゆうか・・・

これをあちこちぶつけて天井や床には穴があいてるってゆうのに・・・

それを足におとして打撲で済むなんて・・・

てっきり人生初の骨折かと思いました。

診察室に入る時には車いすだったのに、出る時には徒歩でした。恥かしい・・・

てへっ(^^ゞ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
by may-yoyo | 2014-01-07 23:00 | 日々のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31