人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年2組


先日卒業を迎えた6年生が小学校へ登校しました。

お世話になった先生方の離任式、そして最後の学年レク。

謝恩会という名のミニ運動会。

体を動かす前にまるせんのオードブルでランチ。

ちぃは何回もちょっとだけポテトを持って来ては食べての繰り返し(^_^;)


6年2組_d0226794_23452252.jpg




ここで遊んだりするのは最後。

先日の卒業式では、最後の最後にこの日があるので

寂しさ半減されて少し楽だったような。。。


6年2組_d0226794_23540231.jpg




ドッジボールやしっぽ取りなど楽しんで、

最後は担任の先生にお礼。


6年2組_d0226794_23574151.jpg



5年生から2年間お世話になった担任の先生。

習字の先生をやっていたらしく、とっても立派な字を書かれます。

その影響か習字を習いたいと言って先生に書道教室を紹介していただきました。

ちぃにとってこの先生に出会えたことは、とっても大きかったと思います。



6年2組

6年2組_d0226794_00151983.jpg




いつの時代も6年生って大人にみえる~。

でも中学生になった途端、大きめの制服のせいか、

ピカピカの一年生のせいか、

小さい子供に見えるのはワタシだけ?(^_^;)



6年2組_d0226794_00224052.gif


今日朝のJRでちぃとともは札幌へ行きました。

6時22分の電車だったので眠い目をこすって出発しました。

ワタシは明日仕事が終って夜の電車で札幌へ行って来ます。




にほんブログ村



by may-yoyo | 2014-03-25 23:19

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31