人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校運動会


7年前、ちぃから始まって今年が最後の運動会。

運動が苦手なともは、今年初めて運動会に備えて走る練習をしました。

今更・・・(^_^;)

もっと前からすればよかったのに・・・


運動会は必ずと言っていいほど天気が悪い。

今年も前日から雨予報。

寒いので荷物が多くなるわ、お弁当作りも力が入らないわ、

傘を人数分持って行かなくちゃならないし(*_*;



100メートル走のスタート前に見に行ってみると、

一人で準備運動。

お!これは期待できるかも!






小学校運動会_d0226794_16125763.jpg



スタート用意もいい感じ!

アウトコースかぁ・・・(>_<)


結果は・・・残念。

直線コースの練習しかしてなかったもんね。

まぁ、そうゆうことにしとこ・・(^_^;)


審判のお仕事もしっかりやってました。



よさこいは頑張ってましたよ~。


小学校運動会_d0226794_16181479.jpg




運動会、札幌の両親は姉のとこの彩香~ゆうちゃん~ちぃ~とも。

15年も運動会に行ってたことになるんだね。



にほんブログ村





by may-yoyo | 2014-05-29 16:28 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31