人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はちぃが休校しています。


ともが今月頭に水ぼうそうで一週間学校を休み、

ギリギリ修学旅行に行き、

17日朝、ちぃが熱を出し学校を休みました。

風邪だと思っていたら

翌日の18日体にポツポツが(>□<)。

19、20日と期末テストだったのに~・・・。

水ぼうそうだとわかると途端に勉強しなくなっちゃって・・・(^_^;)

もう熱もないし毎日退屈と戦っていますよ、ちぃさん。



それにしても ともよりだいぶ重い。

もちろん体じゅう。

耳の中、足の裏、手のひら、指、口の中、舌。

ないとこないくらい出てます。

薬塗って乾くまで5分~10分くらい待つ。

その乾いたのがフワフワを落ちるので

家の床には白い修正テープみたなのがたくさん(-_-;)

それをコロコロで取るのも疲れちゃう。



今日は久しぶりにお勉強。


今度はちぃが休校しています。_d0226794_15115677.jpg



下からダニーが遊びに来てくれました。


あと何日くらいで学校行けるでしょうね~。


にほんブログ村




by may-yoyo | 2014-06-22 15:17 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31