人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観ちゃった~(@_@;)


レンタルしていた「死霊館」観ました。


観ちゃった~(@_@;)_d0226794_23104370.png




ともも観たいとゆうので一緒に。

本編入るまでのホラーだけでもうお腹いっぱい。

ともにこんなの見せていいのかな~と思い、

「やっぱり観るのよそうか~」と

聞いてたけど「見るよ、大丈夫」と言うので、

最後まで二人で観ましたよ。


もっとC級的な映画かと思っていたけど、

実話とゆうだけあってストーリーはしっかりしてました。

でも、あのホラーならではのイライラするシーンが多くて、

「いや~何してんの~!」「早く~!」「なんで?!」

と連発したくなる映画でした(^_^;)

やっぱりホラーは苦手ですね~。。。



にほんブログ村



by may-yoyo | 2014-07-23 22:42 | 日々のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31