人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち結婚しました~クントリア~②


今でももちろんステキなんだけど、
ホントにこの頃のニックンはカワイイし、
性格もすっごくいいし(コレで見る限りですが)
ニックンの洋服も好きなので、
そこも毎回楽しみなところでした。


3週間振り。

でもまだ逢って二回目なのですが。


駅で待ち合わせ。

アンニョンハセヨー


私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_02332570.png




電車で江原とゆう田舎へ向かいます。

ヴィクトリアの荷物の多さがなんとなくリアルですね。

お弁当などいろいろ持って来て、
とっても家庭的な子なんですよ。




私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_03472875.png


ヴィクトリアお手製のお弁当

私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_03481375.png



3週間前、逢えない間お互い日記をつけようと
約束をしてお別れしたので、
ヴィクトリアはちゃんと約束を守ってコメントなどを書き込んだ
ファイルみたいなのを持ってきていました。

私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_12381469.png


ところがニックンは忘れた・・と謝罪。

ヴィクトリアはがっかり。。。



そして、
ちょっと可愛い痴話げんか。

ヴィク「行ったら何する?」

ニック「寝たい」

ヴィク「・・・・じゃ、帰って寝たら?」(♯`∧´)

ニック「・・・・(困った困った)」

ヴィク「乗り換えて!ホラ!」

的な会話。


私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_02345245.png




ヴィク「帰って!」

ニック「帰らない!」

を繰り返し、
ニックンが手で無理矢理ヴィクトリアの口を塞いで、
一件落着。


私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_02444843.png




なんのこっちゃ(^_^;)


でもなんだかこのニックン好きなんですよね~。


でもほんとに」すぐ寝ちゃうニックン。

疲れてるんですね~。

帰国したばっかりだもんね。


私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_03493853.png


電車を降りて目的地まで歩く道中、

車道側を歩くヴィクトリアを内側へ。


私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_02474230.png

私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_02493330.png


見せてくれるでしょ~ニックン(*^_^*)


この王子様のいいところはまだまだ続きます。


行った先で子供を見つけ、腰を下ろした王子様(*>▽<*)


私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_02520652.png




フルーツを頂きました。

この女の子が種を出さない。

そこで王子様は、

私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_02552083.png

自分の手を出して「プ~、プ~」と
言って種を出すように言いますが、わからないみたい。

なので、自分が先に種を出して見せます。



私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_02563489.png



ようやくわかってくれたのか出してくれました。

王子様の手に。

すると、よだれがたくさん。

ギョ!とした顔をしてますが、

私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_02590047.png


とっても王子様なんです。

もうニックンのいいところしか
目に付かない(≧∇≦)

ヴィクトリアにティッシュもらっていました。


私たち結婚しました~クントリア~②_d0226794_03005985.png

テッシュもらう腕の筋肉、すっごいですね。


そしてこの後、二人で川へ遊びに行きました。


長くなったので、
一度終わります。


にほんブログ村




by may-yoyo | 2015-06-12 00:30 | ウギョル クントリア

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31