人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち結婚しました~クントリア~③




このブログ、

いつの間にか2PMのことばかりになって
いるので、ここで思い切ってもう一つブログを開設して、
そちらの新しい方でK-POPのことを書き、
ここではやはりハンドメイドのことなどを書いていきたいと思って、
某ブログに登録したのだけど、やっぱり面倒くさい。


もう!わっかんない!
とまたここに戻って書いてます(-_-;)


昨日の続き。

フルーツを食べた後は川に遊びに行きました。




やっぱりニックンの洋服はいいですね。

一度見た服を再度みることがあるので、

私服なんでしょうね。


私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_12534127.png


私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_12543985.png



2人とも、かわいいですね~♥


私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_12555501.png


あ~んがお好きのようです。

何度見たことか(^_^;)


ニックンが何やらリュックから・・・

私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_13235839.png

約束の日記をちゃんと書いて持って来てた!

ヴィクトリア「ワ~!」

私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_13251668.png


ヴィクトリア喜んで、それを見るニックンもニコニコ・・・

そんなことも束の間。

怒られた<`ヘ´>

私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_13273102.png

なんで持って来てるのに!と。

ニックン「スネたところが見たかった」

これからヴィクトリア何度もスネますから(^_^;)

ニックンの日記は
韓国を発ってからずっと綴っています。

私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_13301633.png

私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_13323052.png



ニックン=サプライズ

何度もサプライズに挑戦しますが、
いつもいまいちな結果に終わります。

かわいそうに・・・(どっちも)

ネットのなんかに、ニックンのサプライズに付き合いきれないので

降板なんて記事を見たことがあります。

私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_13354722.png


またこのポーズ!

私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_13362781.png


またスタジオがわきました。

韓国ではこのポーズ、萌えのポーズなのか、
キメのポーズなのかはわかりません(^_^;)

私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_13374875.png



MC:昔はカフェでは男はみんなこのポーズだった!

ニックンの真似だったんだ!

私たち結婚しました~クントリア~③_d0226794_13381139.png



にほんブログ村



by may-yoyo | 2015-06-12 13:43 | ウギョル クントリア

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31